恋愛情報『可愛くてたまらない…!男が興奮したエッチ時の「女子の声」3選』

2019年3月26日 21:15

可愛くてたまらない…!男が興奮したエッチ時の「女子の声」3選

男性は、耳から入ってくる情報に敏感です。だからエッチのとき、女性の声に大きく反応します。さらに、男心をくすぐるようなフレーズを言われると、快感はさらに増します。そこで今回は男性たちに、“興奮したエッチ時の女子の声”というテーマで話を聞きました。参考にしてみてください。

文・塚田牧夫

「ゴリゴリする~!」

目次

・「ゴリゴリする~!」
・「んあああああっ!」と地鳴りのように
・「だめ!出ちゃう!」
可愛くてたまらない…!男が興奮したエッチ時の「女子の声」3選


「今の彼女と初めてエッチしたときです。俺のアソコを見て、ちょっとビックリしてるんです。自分では意識してなかったんだけど、どうも凹凸が大きいみたいで。


で、そこからエッチへ。挿入し、出し入れしていたんですね。すると彼女が、“やっぱり違う”と、凹凸が内部に良い刺激を与えているようでした。

嬉しかったので、さらに激しく腰を動かしたんです。そうしたら今度は、“ゴリゴリする~!”と叫び声を上げました。ゴリゴリというフレーズに興奮しましたね」タカヨシ(仮名)/30歳

「んあああああっ!」と地鳴りのように

可愛くてたまらない…!男が興奮したエッチ時の「女子の声」3選


「友だちと飲んでたとき、近くにいた女の子二人組と仲良くなりました。そこで、ひとりをうちに連れて帰ったんです。まあ、当然のごとくエッチな流れになりました。


始まって、挿入してしばらくして、その子のカラダがガクガクと震え出したんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.