恋愛情報『心底つまらない…別れを決意した「史上最悪のデート」体験談3選 ♯103』

2019年3月16日 21:00

心底つまらない…別れを決意した「史上最悪のデート」体験談3選 ♯103

デート。それはお互いにとって非常に楽しいイベント……のはずなのに、デートが超絶つまんなかった!!!と憤慨する女性もたくさんいます。いったい、どんなデートをすれば「めちゃくちゃつまらなかった!」という感想が出てくるのでしょうか。今回はつまらない男との、つまらないデートからご帰還なされたアラサー女性の体験エピソードをご紹介します。

イラスト・角侑子

興味のない馬の走る姿をただ見ていた

目次

・興味のない馬の走る姿をただ見ていた
・彼の友達を紹介されるも輪に全く入れなかった
・イオンに連れ回された一日
・良いところを見せたい気持ちが裏目に?
心底つまらない…別れを決意した「史上最悪のデート」体験談3選  ♯103


【リアルな夫婦生活】vol. 103

「飲み会で知り合った男性は、競馬・パチンコといったギャンブルが好きな人でした。といっても、たしなむ程度だと聞いていたので私自身もそこまで気にはしていなかったんですよね。それよりも話していて楽しいし、その場の雰囲気も良くて次の週に初デートをすることに。彼から誘ってくれたので、どこに行くのだろうと期待したら……。連れていってくれた先は、なんと競馬場でした。別に競馬が嫌なんじゃありません。初デートで競馬に行くことが嫌だったんです。でも、彼は貴重な日曜日をど定番の映画デートなんかには使いたくなかったんでしょうね。デートもできるし、競馬にも行けるし彼的にはナイスプランだったみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.