恋愛情報『心底つまらない…別れを決意した「史上最悪のデート」体験談3選 ♯103』

2019年3月16日 21:00

心底つまらない…別れを決意した「史上最悪のデート」体験談3選 ♯103

同郷の同い年の彼と付き合って初めてのデート。思い切って、都内まで出てみたんですけど、どこへ行けば良いのか見当をつけずに行ったのが間違いでした。というよりも、彼が『あえて行き先を決めずに、フラッと立ち寄った場所におもしろいものがある』と、謎の通ぶった提案をしてきて繁華街を少し外れたディープな街を探索することに。しかし、彼のあとを言われるがままついていって結局落ち着いたのは、板橋のイオンモール。

渋谷の109でもなく、池袋のパルコでもなく、イオン。都内に来たのに、イオン。

そりゃ私もよく行くし好きだけど。『え……こ、ここに来てまでイオン?』とドン引き。
でも、彼は都会のジャングルのなかにあるイオンという名のオアシスを見つけて、なんだか少し安心しているご様子。そんな姿を見てか、私はモヤモヤを彼にぶつけることもできず。結局、イオン内を1周し疲れたので帰ることに……。さらに追い討ちをかけるように、彼は帰り道の途中で『東京もそんな地元と変わらないね』と衝撃のひと言を放ち、これをキッカケにブチ切れました」(29歳・Webライター)

良いところを見せたい気持ちが裏目に?

今回、3名の女性からつまらないデートエピソードを教えていただきましたが……いずれにしても男性というのは、彼女に何かとカッコイイ自分を見せたいものなのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.