恋愛情報『そんなの彼じゃない!「別れる」か「関係を改善」すべきカップルの特徴 #80』

2019年3月18日 20:00

そんなの彼じゃない!「別れる」か「関係を改善」すべきカップルの特徴 #80

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、バツイチ彼を持つ30代女子。いずれは結婚したいけど、彼に怖くて聞けないという彼女に、佑雪さんが本来あるべき恋人との関係性を説きます!

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 80

「結婚願望のないバツイチ彼と結婚したいのですが……」

そんなの彼じゃない!「別れる」か「関係を改善」すべきカップルの特徴 #80


3年付き合ってる彼がいます。会社の同僚です。しかし、働く時間帯が違うので、会社ではたまに見かける程度。お互い忙しく、会う時間もありません。ひどいときは、2か月に1度会えるかな? ぐらいです。連絡も1か月に1度くらい。かといって、ほかの人に目移りすることもなく、会えば普通に楽しい時間を過ごします。が、私も年ですし、そろそろ身を固めたいという気持ちもあります。彼はバツイチで、2度と結婚はしたくないと言っていたときもありました。現在はどう考えているかわかりません。今のままの関係がずっと続くと考えると寂しくなります。別れたほうがいいのでしょうか? 彼に想いをぶつけたら嫌われそうで怖い、という気持ちもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.