恋愛情報『だって家には…男が「彼女を部屋に絶対呼ばない」切実な理由 レスなひとびと』

2019年3月14日 21:00

だって家には…男が「彼女を部屋に絶対呼ばない」切実な理由 レスなひとびと

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、既婚者だと知らずに彼と付き合っていた20代独身女性に降り注いだ悲劇。既婚を隠す「指輪レス」男の被害に遭わないために、三松先生が恋愛の心得を伝授します!

文:三松真由美 イラスト:犬養ヒロ

【レスなひとびと】vol. 20

指輪レス男にはまってしまったあゆみ(27歳)
もはや、同世代男との恋愛は無理。

だって家には…男が「彼女を部屋に絶対呼ばない」切実な理由 レスなひとびと


あゆみには1年付き合っている彼氏、遼ちゃんがいる。41歳。遼ちゃんと知り合ったのはオトナゴーコン。その後はシンデレラ系の展開に。

数か月先まで予約があり、ひとりなら絶対に入れないような和風フレンチの店で食事をしたあと、ここで飲めば絶対セックスしたくなるだろう系のバーに行き、これでもかと言うほど口説かれた。

「なんでそんなにかわいいの? 今まで見た中で一番かわいい」「帰したくなくなっちゃうな……ホテル行こっか。あそこのホテルメンバーだからデラックスルーム泊まれるよ」。

そりゃ行くだろう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.