恋愛情報『だって家には…男が「彼女を部屋に絶対呼ばない」切実な理由 レスなひとびと』

2019年3月14日 21:00

だって家には…男が「彼女を部屋に絶対呼ばない」切実な理由 レスなひとびと

憧れホテルのジュニアスイート……。webでしか画像を見たことないが、とにかくキラキラしたお城みたいな部屋。そりゃ、泊まってみたいさ。

そのまま、一夜を共にしてしまった。遼ちゃんの薬指、もちろん指輪はない。

遼ちゃんからのアプローチは、その後もゴリゴリ。「次はいつ会える?」。LINEもマメで、あゆみの中で遼ちゃんの存在が大きくなっていき、ついに付き合うことに。歴代のモトカレたちとは大違い。こんなに遊び上手で会話が楽しい人もいなかった。もう若い男たちには戻れない。

ウフ〜ンと甘いため息をついた。と、その時、

あゆみ~、ため息つくと、幸せが逃げてくよ。ねえ、もう彼の家に行った?」

社食でピラフを食べながら同僚の亜希と話す。

「行ってないよ。ホテルかうちの家。遼ちゃんのお部屋は自信ないから見せたくないんだって」

「付き合ってもう一年でしょ。怪しくない? 奥さんいないのかな?」

「いないいない! 不倫とか勘弁だし、遼ちゃんに限ってないよ!」
後日、仕事中に、一件のLINEが届いた。

「遼の妻です。突然ですが、もう遼と会わないでください。私、妊娠してるんです。次また会うなら、200万を請求します」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.