恋愛情報『だって家には…男が「彼女を部屋に絶対呼ばない」切実な理由 レスなひとびと』

2019年3月14日 21:00

だって家には…男が「彼女を部屋に絶対呼ばない」切実な理由 レスなひとびと

ドッスーン!!! 心臓が腰まで落ちた。

遼ちゃんにすぐに電話。

「こんなLINEが来たんだけど。結婚してたの?」

「俺、結婚してるって、付き合う前に言わなかったっけ? ごめん、妻にはよく言っとくよ。じゃあ、またいつか会おうね。愛してるよ。あゆみ

電話が切れた。あゆみは給湯室の床にヘナヘナと座り込んだ。

あれから1年。あゆみはいまだ彼氏を作れず。遼ちゃんのことを忘れられない。恨むどころか、奥さんと別れてもう一度わたしに、とすら思っている。

「カムバックーーー! 遼ちゃーーーん」

あゆみの心は毎晩、震える声で叫んでいるのであった。

ワイドショーはもちろん、身近でもよく耳にする「不倫」。自分は不倫なんて絶対にしない! そんなふうに思っているあなたにも、知らない間に忍び寄るのが「不倫」。今そこにある危機。薬指を見て安心する時代は終わりました。

私の身近な女性6人は、あゆみと同じく、指輪レス男と1年以上不倫継続。彼女たちの共通項は、根が真面目でピュア。人を疑わない。また男性側の共通項は、遊び上手、バブル系、話しやすい、相談に乗る、持ち上げる、セックス最高、連絡がマメ、絶対に家にいれない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.