恋愛情報『だって家には…男が「彼女を部屋に絶対呼ばない」切実な理由 レスなひとびと』

2019年3月14日 21:00

だって家には…男が「彼女を部屋に絶対呼ばない」切実な理由 レスなひとびと

だいたい、妻が浮気に気づき、別れてくれという連絡が来て、はじめて彼が結婚していることを知る。それでも彼がしつこく連絡をくれて、逃れられない、不倫の沼にハマる。

合コンに来ている=フリーなどと思ってはいないでしょうね。合コンの半分が実は既婚者だった! ということはアルアル。相手から見て取れる「もしかして?」の疑念に目を背けるのはやめましょう。愛してしまうと、疑念に蓋をしてしまうのね。結婚前の大事な時期を指輪レス男に捧げるのはもったいない。神も法律も認めてくれないのが不倫。慰謝料を請求されるのはあなた。

一番やっかいなのは、甘い時間のメモリアルがハートと体に刻印され、同世代の男性にもの足りなくなってしまうこと。ああ、恐ろしい。深みにハマる前に、疑う勇気を持って。

「家に呼ばない理由はただひとつ。妻がいるからだ! 男の指には透明の結婚指輪がはめられている。無念」
三松 真由美
恋人・夫婦仲相談所所長・コラムニスト。バブル期直後にhanakoママと呼ばれる主婦の大規模ネットワークを構築。その後主婦マーケティング会社を経営。主婦モニター4万名を抱え、マーケティング・商品開発・主婦向けサイト運営に携わる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.