恋愛情報『長続きの秘訣♡男が「何度会っても飽きない女」の特徴4つ』

2019年3月24日 20:45

長続きの秘訣♡男が「何度会っても飽きない女」の特徴4つ

出会ったときは新鮮な気持ちでも、時間が経つとともにその感情は薄れていきます。男性の心を繋ぎ止めておきたいのなら、飽きさせないというのは大事なこと。そこで男性たちに、“何度会っても飽きない女性”について、その特徴を聞いてみました。参考にどうぞ!

文・塚田牧夫

いつも元気

目次

・いつも元気
・共通の趣味がある
・向上心がある
・トラブルメーカー
長続きの秘訣♡男が「何度会っても飽きない女」の特徴4つ


「いつ会ってもすごく元気な女友だちがいます。テンションが高くて、エネルギーに満ち溢れている感じ。最初は、ちょっと変な子?と思ったほど。

その子に会うとこっちも元気になれるから、定期的に会いたくなりますね」ユウジ(仮名)/30歳

いつも元気というのは、女性として大きな魅力のひとつ。そういう人と一緒にいると、こっちも元気になれる。
定期的に会いたくなる気持ちも分かります。

共通の趣味がある

長続きの秘訣♡男が「何度会っても飽きない女」の特徴4つ


「あるアーティストのライブで知り合った女性がいました。仲良くなり、二人でも会うようになったんですね。

共通の趣味があるだけに、話題が尽きません。会うとすごく楽しいです。ただ、恋愛っぽい関係には全然ならないけど……」キヨシ(仮名)/34歳

共通の趣味があるというのは、何度会っても飽きない要素になります。情報交換などもできますから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.