恋愛情報『お前は俺のもの…男の「独占欲を刺激する」女の行動3つ』

2019年3月24日 20:15

お前は俺のもの…男の「独占欲を刺激する」女の行動3つ

狙っている相手は、自分のものにしたいと思うでしょう。誰にも渡したくないはずです。あなたが男性にとって、そういった独占欲を掻き立てられるような存在であれば、関係はそう簡単に崩れません。そこで男性たちに、“独占欲を刺激する女の行動”というテーマで話を聞いたのでご紹介します。

文・塚田牧夫

いろんな男と同時進行

目次

・いろんな男と同時進行
・周りの評価を上げる
・感情を表に出さない
お前は俺のもの…男の「独占欲を刺激する」女の行動3つ


「気になっている女の子がいて、何度か食事をしました。自分としては、かなり手応えを感じていました。ところが、共通の友だちに聞いたら、その子はほかにも仲のいい男が何人かいて、同じようにデートしていると……。

最初はそれを聞いてなんかムカついたんです。
もういいや……って一瞬思ったけど、やっぱり諦められなかったです」ナオキ(仮名)/28歳

ライバルの存在を感じると、男は燃えます。闘争本能に火が点き、負けられない、自分だけのものにしたいと強く思うようになるようです。

周りの評価を上げる

お前は俺のもの…男の「独占欲を刺激する」女の行動3つ


「以前、お花見をしたとき。男女十人以上が集まったんですね。そこで僕の彼女が料理を作ってきてくれたんです。彼女は料理が得意なんですが、その前にまず入れものの重箱がオシャレ。さらに蓋を開けると、彩りの良い料理が目に入りました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.