恋愛情報『騙されないで!母性本能をくすぐる「甘え上手な男」のLINE4選』

2019年3月22日 21:15

騙されないで!母性本能をくすぐる「甘え上手な男」のLINE4選

女性は、甘えてくる男性に弱い。可愛く甘えられると、キュンとしちゃいますよね。ただ、男性もそれは知っています。もしかしたら、懐に入るために狙ってやっている場合も……。“母性本能をくすぐられた甘え上手な男のLINE”について女性たちに話を聞いたのでご紹介します。騙されないように!

文・塚田牧夫

タイミングよく「お腹ペコペコ~」

目次

・タイミングよく「お腹ペコペコ~」
・「こんなの見っけた」と可愛い写真を
・会えるわけないのに「会いたいな」
・「甘えていいんだよ」と甲斐甲斐しく
騙されないで!母性本能をくすぐる「甘え上手な男」のLINE4選


「五歳年下の男性と付き合っています。彼が、すごく甘え上手。何が上手いかっていうと、連絡してくるタイミングです。


たまに、“お腹ペコペコ~”みたいな感じでLINEしてくるんだけど、ちょうど仕事が終わったくらいの時間なんです。自然と、“じゃあごはん行こう”ってなりますよね」ミウ(仮名)/32歳

甘え上手な男性は、ただワガママを言うのではありません。ちゃんと相手の状況を窺い、タイミングを見計らっているんですね。

「こんなの見っけた」と可愛い写真を

騙されないで!母性本能をくすぐる「甘え上手な男」のLINE4選


「彼は年上なんだけど、ちょっと子どもっぽいところがあって可愛いんです。彼は散歩が好きで、“こんなの見っけた”と道中で見つけた可愛いものをスマホで撮って送ってくれます。

この前は、猫の動画でした。人懐っこい猫がいたようで、じゃれ合っている様子を送ってくれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.