恋愛情報『結婚したら悲惨…30代女子に警告!タイプ別「クズ男の対処法」4つ』

2019年3月16日 17:30

結婚したら悲惨…30代女子に警告!タイプ別「クズ男の対処法」4つ

いま人気上昇中の占い師、あま姐さんが登場!今回は、彼にがっかりした時にどう処理するかを教えてくれます。

文・あま姐さん

こんにちは。占い師のあま姐さんです。

付き合ってみて気づいたダメ男。
「付き合う前はこうじゃなかったのに」「こんなはずじゃなかった…」
そんなお悩みを抱えている女性は多いのではないでしょうか?

私が占い師として鑑定してきた中で発見した、彼のここが嫌だな、ここがダメだなと感じた際の気持ちの処理の仕方、相手への伝え方をお伝えします。

タイプ別! クズ男の対処法

結婚したら悲惨…30代女子に警告!タイプ別「クズ男の対処法」4つ


1. お金にルーズ
給料日前になるとお金が足りず、いつ返すから貸してと言う彼。あなたがそれでもいいなら貸し続けてもいいですが、少しでも嫌だと思ったら、どんなに可哀想でも貸すのをやめましょう。

彼の頭の片隅には「困った時に貸してくれるから大丈夫」という気持ちがあり、貸し続けている限り彼は変わりません。
心を鬼にしてでも貸すのをやめ、彼に金銭の自立をさせましょう。

2. お母さんを求めてくる
自分のことを自分でできず、なんでも頼ってくる甘えん坊な彼。でも……あなたはお母さんではありません。母性本能をくすぐってくる彼につい手を貸してあげたくなっちゃう気持ちはわかりますが、一生面倒を見てあげることはできませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.