恋愛情報『「モテるんだよ、俺…」朝帰り不倫男が妻に送った「開き直りLINE」3選』

2019年3月26日 20:45

「モテるんだよ、俺…」朝帰り不倫男が妻に送った「開き直りLINE」3選

不倫にのめり込んでいる男性の中には、朝帰りする上に、妻に対して開き直ったLINEを送りつけている人もいるようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな実話を聞いてきました。

文・並木まき

1:「どうせ寝てるだけなんだから、いいじゃないか」

目次

・1:「どうせ寝てるだけなんだから、いいじゃないか」
・2:「モテるんだよ、俺」
・3:「女房と畳は新しい方が良い」
「モテるんだよ、俺…」朝帰り不倫男が妻に送った「開き直りLINE」3選


「ちょっと前から、夫の浮気を疑っていて、最近になって朝帰りが増えてきたので、疑惑が確信に変わりました。

ワイシャツから、我が家のものではない女物のシャンプーの匂いがすることもあるので、ほぼ間違いないと思います。

そのうち戻ってくるだろうと思って放っておきましたが、朝帰りの頻度が上がったので、さすがにこのままじゃマズイと思い、夫に早く帰宅するよう文句のLINEを送ったんですよ。

すると夫から『うるさいなぁ。帰っても、どうせ君は寝ているだけなんだから、何時に帰ろうがいいじゃないか』と返信がきました。そういう問題じゃないのに、妙な開き直りっぷりに唖然としました」(38歳女性/専業主婦)

“帰っても妻は寝ているから”というのは、朝帰りを正当化する理由にはならないはず。
でも、そんなめちゃくちゃな理屈で押し通そうとする男性もいるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.