恋愛情報『気持ち悪ッ…男が「エッチな妄想をしてる」意外なタイミング4選』

2019年5月3日 21:15

気持ち悪ッ…男が「エッチな妄想をしてる」意外なタイミング4選

男性も、一日中エッチなことを考えているわけではありません。なにかキッカケがあった際に、頭をよぎるのです。なかには、女性の思いもよらない場面で、興奮している場合も。今回はそんな、“エッチな妄想をする意外なタイミング”について男性たちに聞いてみました。

文・塚田牧夫

・彼氏ができたことを聞いて
・自転車に乗っているのを見て
・フルーツの切断面に
・ジョギング女子とのすれ違いで

彼氏ができたことを聞いて

気持ち悪ッ…男が「エッチな妄想をしてる」意外なタイミング4選


「うちの職場は女子社員も多いんですね。だからたまに、“彼氏ができた”なんて話を耳にすることがあります。本人は“よかったじゃん”なんて言ってるけど……。

頭のなかでは、エッチしまくってんだろうな……って考えてます。もしかしたら昨日も……? なんてこともね。僕、気持ち悪いですよね(笑)」サトシ(仮名)/30歳

付き合ったばかりであれば、完全にラブラブな時期。男性はそんな二人の様子を想像し、いやらしい妄想にふけるのです。

自転車に乗っているのを見て

気持ち悪ッ…男が「エッチな妄想をしてる」意外なタイミング4選


「スカートで自転車に乗っている女性いるじゃないですか。そのスカートをお尻に敷かず、サドルを覆うように乗っている人いますよね?

あれって、サドルに直接パンツが触れてるってことでしょう。ほぼお尻じゃないですか。めちゃくちゃエロくないですか!?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.