恋愛情報『気持ち悪ッ…男が「エッチな妄想をしてる」意外なタイミング4選』

2019年5月3日 21:15

気持ち悪ッ…男が「エッチな妄想をしてる」意外なタイミング4選

シュンタ(仮名)/27歳

自転車は、脚が見えたり、パンツが見えそうになったりするので、つい注目してしまう男性は多いかもしれません。サドルの座り方も、妄想を誘うポイントとなるようです。

フルーツの切断面に

気持ち悪ッ…男が「エッチな妄想をしてる」意外なタイミング4選


「友だちの家でホームパーティーをしたときです。イチゴを半分に切る作業を任されたんですね。そこで気付いたんです。イチゴの切断面て、女性器みたい……。

いや、イチゴだけじゃない。フルーツの切断面は、女性器を連想させるものが多いんです。
それに気付いた途端、いやらしい妄想が止まらなくなりました」ミキト(仮名)/32歳

子どもっぽいと思うかもしれませんが、こういった単純な思考回路を持つ男性はたくさんいます。ちょっとしたキッカケが、妄想を掻き立ててしまう場合があります。

ジョギング女子とのすれ違いで

気持ち悪ッ…男が「エッチな妄想をしてる」意外なタイミング4選


「うちの近所にジョギングコースがあります。たまにそこを通ると、走っている女性とすれ違うことがあります。そのとき、ハァハァ……という息遣いが耳に入る。

いい匂いなんかもするし、汗を掻いている表情が見えるときも。さらに、胸も揺れてる人もいます。そりゃ、エッチな想像しちゃうでしょう。
だから、あの道を通るのが好きです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.