恋愛情報『やっぱりダメ?「容姿だけに惹かれ」付き合った彼女との結末3選』

2019年5月4日 21:45

やっぱりダメ?「容姿だけに惹かれ」付き合った彼女との結末3選

人にはそれぞれ好みのタイプというのがあります。なかには、カラダのこの部分だけ異常に好き……というフェチを持っている人も。そんな相手と交際に至ることもあるようですが、弊害もいろいろあるようです。今回は、“容姿に惹かれて付き合った彼女とのその後”というテーマで経験のある男性に話を聞きました。

文・塚田牧夫

「大きな胸」に惹かれたけれど

目次

・「大きな胸」に惹かれたけれど
・「細い目」に惹かれたけれど
・「細く長い脚」に惹かれたけれど
やっぱりダメ?「容姿だけに惹かれ」付き合った彼女との結末3選


「合コンに参加したとき、ひとり、明らかに胸の大きな女性がいました。なんとGカップだと! 正直、顔はそこまでタイプではなかったのですが、どうしても胸に惹かれてしまい、しばらくして付き合うことになりました。

裸を見て分かったのですが、胸は大きいんだけど、それほど形が良くないんです。でも、そこは目をつむっていたんですね。


ところが、その一年後、同じGカップの女性と知り合ったんです。エッチしたら、胸の形が綺麗だったんですよ。本当に申し訳ないと思いつつ、乗り換えてしまいました……」ユキオ(仮名)/33歳

上には上がいますからね。より良いものを求めてしまうのは仕方がありません。ならば女性としては、胸以外の部分でも彼を魅了しておきたいですね。

「細い目」に惹かれたけれど

やっぱりダメ?「容姿だけに惹かれ」付き合った彼女との結末3選


「僕のタイプは、日本人形みたいな女性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.