恋愛情報『破廉恥過ぎる!人妻が「年下男子に送ってる」あわよくばLINE3選』

2019年4月14日 21:45

破廉恥過ぎる!人妻が「年下男子に送ってる」あわよくばLINE3選

夫がいる身で別の男性と関係をもっている女性は、想像以上に多く、人妻の中には、年下男性に「あわよくば」を狙ったLINEを送っている“昼顔妻予備軍”もいるようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな"あわよくばLINE"について話を聞いてきました。

文・並木まき

目次

・1:「なんで泊まりじゃないの?」
・2:「いろいろ教えてあげたいけど、どうかな?」
・3:「本当は若い男が好き!」


1:「なんで泊まりじゃないの?」

破廉恥過ぎる!人妻が「年下男子に送ってる」あわよくばLINE3選


「ついこの前、仲間とスノボの“滑り納め”に行こうって話になり、飲み会で知り合った年上の既婚女性にも声をかけてみたんです。

こっちとしては、やましい気持ちはなくて『スノボが好き』って言っていたから、喜ぶかなと思って誘ったんです。

既婚者メンバーが何人かいたので、今回は泊りではなく日帰りで計画していたんですけど、なんとその女性から『えーっ。泊まりじゃないの!? なんで泊まらないの? 同じ部屋でいいのに』ってLINEが届きました。

こっちは、そんな気なんて全然ないのに、なんかすごく飢えているんだなって思いました……。そういうのが好きな男だったら、喜びそうですけどね」(35歳男性/教育)

この女性は、泊りで旅行にいきたかったのでしょう。既婚女性から、いきなりこんなことを言われたら、戸惑っても無理はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.