恋愛情報『破廉恥過ぎる!人妻が「年下男子に送ってる」あわよくばLINE3選』

2019年4月14日 21:45

破廉恥過ぎる!人妻が「年下男子に送ってる」あわよくばLINE3選

2:「いろいろ教えてあげたいけど、どうかな?」

破廉恥過ぎる!人妻が「年下男子に送ってる」あわよくばLINE3選


「取引先の年上人妻と飲みに行く機会があり、そこでLINEを交換しました。

その日は、エロネタが好きな僕の上司も一緒だったので、2軒目からは、随分とソッチ系の話で盛り上がったんですよね。

僕も彼女とのエッチにいろいろ不満があって、その悩みを酒を飲んだ勢いで打ち明けてました。

そうしたら、翌朝以降、その人妻からのLINEがすごくて……。

『私はエッチが好きだから、君にいろいろ教えてあげたいと思ってるんだけど、どうかな?』って言われたんですけど、“どうかな?”って、つまりそういう誘いですよね?

彼女を裏切るつもりはないんで、なんとかかわしていますけど、積極的すぎてビックリしました……」(34歳男性/マスコミ)

飲み会後すぐに、このようなお誘いLINEを送りつけてくるなんて、かなり「あわよくば」なニオイがしますね。取引先の女性であれば、バサッと切るわけにもいかないでしょうし、困ったものです。


3:「本当は若い男が好き!」

破廉恥過ぎる!人妻が「年下男子に送ってる」あわよくばLINE3選


「飲み会で30代後半の既婚女性と知り合いました。50代の旦那さんは経営者で忙しく、毎日帰りが遅く、子どももいないから、いつも夜は暇してるって言ってました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.