恋愛情報『脈ナシ決定…! 男が「付き合う気のない女」に送る残酷LINE3つ』

2019年4月1日 21:15

脈ナシ決定…! 男が「付き合う気のない女」に送る残酷LINE3つ

モテたいと思っている男性でも、女性なら誰でもいいというわけではありません。もちろん、受け付けないタイプもいます。そういう相手に対して遠回しな言い方で、その意思を伝える場合があります。そこで、“苦手な女子に送るLINE”というテーマで男性たちに聞いてみました。あなたは大丈夫?

文・塚田牧夫

目次

・「友だち可愛いね」
・「転職を考えてて」
・「ヘビ飼ってる」


「友だち可愛いね」

脈ナシ決定…! 男が「付き合う気のない女」に送る残酷LINE3つ


「飲み会で知り合った子がいました。正直、それほどタイプではなかったんですが、よくLINEがくるようになったんです。

しかも、自分に自信があるのか、自撮りを送ってくるんですね。そういうところも苦手だと感じました。だんだん、やり取りも面倒臭く感じるように……。

あるとき、向こうがまた自撮りを送ってきました。そこに友だちが一緒に映っていたんですね。なので、“友だち可愛いね”と返信したら、だいぶおとなしくなりました。申し訳ないなぁと思いつつ……」ヒナタ(仮名)/28歳

友だちを褒めることで、キミのことはタイプではないということを暗に伝えたわけですね。女性の勘違いが酷くならないようにするための、有効な手段だったと言えます。

「転職を考えてて」

脈ナシ決定…! 男が「付き合う気のない女」に送る残酷LINE3つ


「婚活をしているという女性と知り合いになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.