恋愛情報『脈ナシ決定…! 男が「付き合う気のない女」に送る残酷LINE3つ』

2019年4月1日 21:15

脈ナシ決定…! 男が「付き合う気のない女」に送る残酷LINE3つ

婚活サイトに登録したり、パーティーに参加したりしていると話していました。

仕事に話になり、僕が公務員であることを告げると、その子の目がキラリと輝いた気がしました。するとやはり、翌日からLINEがくるようになったんです。

ただ僕の、職業的に安定しているところに惹かれているのではないかと思いました。なので、“転職を考えている”と送ってみました。“友だちの立ち上げた会社に誘われている”と。

案の上、連絡はこなくなりました」タモツ(仮名)/34歳

結婚を急いでいる女性のなかには、男性を職業で見てしまう人もいます。男性自身も、一応警戒はするでしょうね。

「ヘビ飼ってる」

脈ナシ決定…! 男が「付き合う気のない女」に送る残酷LINE3つ


「うちから家が近いという女性と知り合いになりました。その子がなかなか積極的で、すごくうちにきたがるんです。LINEもよくきていました。“料理作ってあげる”とか“鍋したい”とか、やっぱり家にきたいような内容で。ちょっと勢いに押され気味に……。

こういうときのためではないんですが、僕は爬虫類を飼ってるんです。それを伝えたら収まるかなと思い、“ヘビ飼ってるんだ”と送ってみたんです。

そうしたら“見たい!”と逆にテンションを上げてしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.