恋愛情報『ココを見てる!男が一緒にいて「相性がいいと感じる」女の特徴4つ』

2019年4月28日 20:45

ココを見てる!男が一緒にいて「相性がいいと感じる」女の特徴4つ

男が、付き合う女性を選ぶ際に、重視するポイントに“相性の良さ”というものがあります。一緒にいて居心地が良く、離れたくないと思うと、将来のことも考えるようになる。では、“一緒にいて相性がいいと感じる女性”とは?男性たちの話をもとにその特徴をご紹介します。

文・塚田牧夫

いいニオイがする

目次

・いいニオイがする
・聞き上手
・ちょいポチャ
・よく笑う
ココを見てる!男が一緒にいて「相性がいいと感じる」女の特徴4つ


「僕は、いいニオイがする女性が好きです。っていっても、香水とかじゃなくて、カラダから自然に発するニオイ。ずっと嗅いでいたい……って思うような相手だと、相性がいい気がします」ソウイチ(仮名)/31歳

ニオイというのは潜在意識に働きかけるもの。いいニオイと感じるかどうかは、人それぞれです。もし、相手に対していいニオイだと感じたのなら、それは本能的に相性の良さを感じ取っているということにもなります。


聞き上手

ココを見てる!男が一緒にいて「相性がいいと感じる」女の特徴4つ


「今まで付き合った彼女は、おしゃべり好きで、俺が聞き手に回ることが多かった。でも、今の彼女はよく俺の話を聞いてくれます。

こっちが話す量と向こうが話す量のバランスがすごくいい。だから二人で話していて楽しいです」トオル(仮名)/32歳

基本、女性はおしゃべり好き。少ししゃべり過ぎてしまうところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.