恋愛情報『土日になると…独身と偽り不倫を目論む「既婚ゲス男にありがちな特徴」 ♯105』

2019年3月25日 20:40

土日になると…独身と偽り不倫を目論む「既婚ゲス男にありがちな特徴」 ♯105

の日中にデートするかという限られた時間なのですよね。それで、問いただしていくとあっさりと白状! 最悪です」(26歳:接客)

結婚願望はないけど、会いたいと言ってくる

土日になると…独身と偽り不倫を目論む「既婚ゲス男にありがちな特徴」 ♯105


「『婚活アプリって、大前提として結婚したい男女の出会いの場ですよね? その前提なしで登録する男たちがいるなんて本当に迷惑極まりない。婚活アプリでやりとりをしていた男性は、好みのタイプではなかったものの、お互いにサッカー好きという共通の趣味があって初回のご飯会以降、隔週に1回ほどの感覚でデートを繰り返していました。

相手からのさりげないアプローチもあり、次のデートでいよいよ付き合うのかなというタイミングだったのですが……。私からLINEで何気なく『もし結婚するとしたら、どういう家庭にしたい?』という結婚を感じさせるような質問をしたら急に冷めたような感じで『実は俺、結婚願望がないんだよね(^^:)』とひと言。これだけでも詐欺だ!って思ったんですけど、そのあと続けざまに『でも〇〇ちゃんのことは好きだから、これからも会いたいんだけど』と都合の良いフォローがありました。ここで怪しいと思い、内緒で相手の実名をFacebookで検索したんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.