恋愛情報『土日になると…独身と偽り不倫を目論む「既婚ゲス男にありがちな特徴」 ♯105』

2019年3月25日 20:40

土日になると…独身と偽り不倫を目論む「既婚ゲス男にありがちな特徴」 ♯105

そしたら、妻と子どもと一緒にいる姿の写真が公開されていて、もうほんっとうにガッカリ!」(27歳:カメラマン)

怪しいと思ったら考えたい! 対策チェックリスト

土日になると…独身と偽り不倫を目論む「既婚ゲス男にありがちな特徴」 ♯105


1:実名を検索
2:土日もしくは夜22時以降に電話する
3:休みの日に何をしていたかを聞いてみる
4:写真を撮ってSNSにアップしていいか聞く

気になった彼の実名を検索した結果、企業インタビューに彼の記事が掲載されていて、その内容で既婚者だと発覚したというエピソードも聞きます。そのため、実名がわかっているようであれば、そうしたネット上の情報を検索するのも効果的かもしれません。初回で会社の名刺をもらっておくと、偽名を使っていないかどうかも分かるので、対策として心得ておくと良さそうです。

また、2と3に関しては家族と一緒に暮らしている男性の場合はボロが出やすいのですが、単身赴任などでひとり暮らしをしている男性だと見抜けないことが多いです。そうした場合は「SNS用に写真を撮ってアップしたい」と言うほうが効果的。
何かと理由をつけて頑なに写真を撮らせてくれない場合は、ややグレーと考えるべきかも?

もし万が一既婚者だったら?

最後にもし相手が既婚者であることに気づかずに、お付き合いをしてしまった場合。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.