恋愛情報『おとなしくても…不倫クズ男と決別できる「女に必要な撃退力」 #81』

2019年3月25日 20:00

おとなしくても…不倫クズ男と決別できる「女に必要な撃退力」 #81

それなのに職場で過度にスキンシップをしてきたり、無理やりキスをしてくるので、怒ったところ「昔の優しいりえはどこに行ったんや」などと言ってきたのです。行き場のない怒り、悲しみを感じると同時に、どうしても彼に不幸になって欲しいという気持ちになってしまいます。また、彼のことをまだ好きでいる自分も嫌です。

そして、次の人もまた同じかもしれないと思うと、恋愛が怖い気もしますが、気持ちを切り替えて、先に進みたいです。 ぜひご教授よろしくお願いします。

(りえこ 25歳未婚 会社員)

女が幸せになるためには、鬼ババになることも必要

おとなしくても…不倫クズ男と決別できる「女に必要な撃退力」 #81


今回のお悩みを拝読した、わたくしの印象を申し上げますね。こいつは犯罪者寸前のDV男。ご相談者さまへの行動、はっきり言って暴力ですよ! 一刻も早く逃げて、いや、その前に気づいてください。
そいつは女を不幸にする最低なヤツです。好きとか言ってる場合じゃないです。

多くの男は、いや、たいてい人間なんて、多かれ少なかれ自己中心的なものなんです。でも、この男は度を越してます。だってそうでしょ? よそで女(ご相談者さまのことです)と恋愛ごっこして遊びたいわ、家庭は壊したくないわで、妻にバレそうになったら、さっさとご相談者さまを切り捨てて、自分は安全圏に逃げ込んで、危機が去ったら自分の都合で、ご相談者さまの同意も得ずに下半身の欲望に従ってやりたい放題。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.