恋愛情報『女を傷つける…!不倫常習犯男からの「嘘つき最低LINE」3選』

2019年4月29日 21:15

女を傷つける…!不倫常習犯男からの「嘘つき最低LINE」3選

不倫常習犯の男性は、妻にも浮気相手にも平然と嘘をつきがち。当人は上手に嘘をついているつもりでも、バレバレなことも。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、不倫常習犯男の嘘八百LINEというテーマで話を聞いてきました。

文・並木まき

・1:「残業してた!」
・2:「死んだ娘の名前だよ」
・3:「離婚したよ」

1:「残業してた!」

女を傷つける…!不倫常習犯男からの「嘘つき最低LINE」3選


「不倫していたとき、相手の男性が、数時間単位で突然連絡とれなくなることがよくありました。何をしていたのかをLINEで尋ねると、彼は決まって『仕事』『残業してた!』などと、言ってきました。

家庭は冷え切っていて、奥様とはレスだと聞いていたので、何も疑ってはいなかったのですが、あるとき、お正月休みにもかかわらず『残業してた!』というメッセージが届き、これまでの『仕事』というのは、全部嘘だったんだと気付きました。

きっと、慣れ過ぎて、正月休暇中も普段と同じ嘘をついてしまったのでしょうね……」(33歳女性/ヨガインストラクター)

不倫男のなかには、家族にも浮気相手にも“仕事”と嘘をついて、好き勝手している人が多いです。休暇中に「残業」とは、あまりにもバレバレの嘘ですね……。

2:「死んだ娘の名前だよ」

女を傷つける…!不倫常習犯男からの「嘘つき最低LINE」3選


「不倫相手が、私とのLINEで、知らない女性の名前が書かれたメッセージを送ってきたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.