恋愛情報『女を傷つける…!不倫常習犯男からの「嘘つき最低LINE」3選』

2019年4月29日 21:15

女を傷つける…!不倫常習犯男からの「嘘つき最低LINE」3選

すごく、優しげな感じで……、奥さんとは不仲だって言っていたのにおかしいなと思いました。彼に『××って、誰?』と返すと、しばらくして『ごめんごめん。死んだ娘の名前だよ』と返事がきました。

亡くなった娘さんの話なんて聞いたことなかったし、明らかに嘘だ……って思いましたね。結局彼は、私とも妻ともよろしくやっているタイプだったみたいです」(35歳女性/医療)

妻の名前と不倫相手の名前を間違えるのは、不倫男あるある。ただ、それに対する言い訳が突飛すぎると、うんざりしてしまいますよね……。

3:「離婚したよ」

女を傷つける…!不倫常習犯男からの「嘘つき最低LINE」3選


「不倫関係になって3年の彼が、なかなか離婚する様子がないので、もう待てないと私からLINEで別れを告げました。すると彼からは『ん? 実は昨日離婚したよ!』と返信が。


そんな話はまったく聞いていなかったので、すごくビックリしました。それと同時に、嬉しくて嬉しくて別れ話をひっこめました。

でも、彼と同じ会社に勤める人にその話をしたら、『え? 離婚なんてしてないよ。昨日も、奥さんと子どもと食事してたみたいだし』との情報が。

あんなに軽々と“離婚した”なんて嘘をつけるものかと、唖然としました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.