恋愛情報『この子、最高…男が相性が良いと感じる「Hの始まり方」3選』

2019年3月31日 21:45

この子、最高…男が相性が良いと感じる「Hの始まり方」3選

付き合う上で、カラダの相性というのはとても大事。良ければ関係が長続きする可能性も高くなります。では、どんな部分で相性の良さを判断するのか。実はエッチの導入の時点で、すでに分かることもあるよう。そこで男性たちに、“相性が良いと感じるエッチの始まり方”に聞いてみたのでご紹介します!

文・塚田牧夫

どちらからともなく

目次

・どちらからともなく
・欲求をぶつけ合うように
・お互いに遠慮がちに
この子、最高…男が相性が良いと感じる「Hの始まり方」3選


「ある女の子と飲みに行ったり帰り。うちから近い場所だったので、寄っていかないかと誘ってみたところOKと。

僕は音楽が好きで、趣味でレコードを集めてるんですね。部屋の棚に並べてあるレコードを、その子は興味深そうに眺めていました。
僕が隣で説明していると、次第に距離が縮まっていく……。

気付いたらキスしていましたね。どちらからともなく求め合い、そのままベッドへ。すべての流れが自然で、相性が良いってこういうことかも……って思いました」カツヤ(仮名)/32歳

エッチが始まりは、たいていどちらかが強引に求めるもの。自然な流れというのは意外と少ない。どちらからともなくといった導入は、相性の良さを感じるところかもしれません。

欲求をぶつけ合うように

この子、最高…男が相性が良いと感じる「Hの始まり方」3選


「まだ知り合ったばかりの女の子と飲みに行きました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.