恋愛情報『大人なキス…男がキス中「女に触っていて欲しい」部位4選』

2019年3月30日 21:15

大人なキス…男がキス中「女に触っていて欲しい」部位4選

好きな人とするキスは最高。身も心もとろけるような感覚になるでしょう。ただ、そこで満足していてはダメ。男の気持ちをもっと引き寄せるような、熱いキスをお見舞いしたいものです。今回はそんな、“キス中に女性に触っていて欲しい部位”について、男性たちに話を聞いたのでご紹介します。

文・塚田牧夫

「首」に添える

目次

・「首」に添える
・「手」を握る
・「背中」に手を回して
・「お尻」を撫でる
大人なキス…男がキス中「女に触っていて欲しい」部位4選


「女の子と飲みに行ったときです。二軒目で、雰囲気のいいバーに入りました。カウンターに座り、次第に距離も近付いてきて寄り添うような態勢に……。


だいぶ酔っていたせいもあり、その場で顔を近付けてキス。すると、向こうも抵抗することなく、首からアゴのあたりに手を添えてきました。大人なキス……って感じでした」ノボル(仮名)/31歳

首は感じやすい部分です。触れられれば、より興奮する。その先の展開を期待させるキスになります。

「手」を握る

大人なキス…男がキス中「女に触っていて欲しい」部位4選


「彼女とまだ付き合う前。食事に行った帰りです。ちょっと人通りの少ない場所を通ったんですね。
僕は勇気を出して彼女にキスをしました。

すると、彼女が僕の手をそっと握ってきたんです。そこになんか健気さを感じたんですよ。守ってあげたいと思いました」カオル(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.