恋愛情報『年上人妻と不倫!? 彼氏から届いた「浮気バレバレ誤爆LINE」3選』

2019年4月28日 21:15

年上人妻と不倫!? 彼氏から届いた「浮気バレバレ誤爆LINE」3選

世間には、彼女に内緒で年上の人妻との不倫をしている男性もいるようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな男性が、誤って彼女に送りつけた衝撃的なLINEについて話を聞いてきました。

文・並木まき

1:「旦那さん、平気?」

目次

・1:「旦那さん、平気?」
・2:「やっぱ年上はエッチがいい」
・3:「離婚してくれるなら、彼女と別れる」
年上人妻と不倫!? 彼氏から届いた「浮気バレバレ誤爆LINE」3選


「少し前から、彼の様子がなんとなくおかしかったので、注意していました。

ある日、彼からいきなり、『旦那さん、大丈夫?』とLINEのポップアップ通知が届き、そのメッセージを見た瞬間に人妻と浮気してるってピンときたんです。

彼も誤爆に気づき、私がアプリを開く前にメッセージを取消したようですが、ポップアップで内容はバッチリ見ていたので、後日、彼を問い詰めました。

すると、最初こそしらばっくれていましたが、しばらくして浮気を認め、謝罪してきました。

飲み会で出会った年上の既婚女性と何度かエッチしただけで、気持ちはないって言っていましたが、どうなんでしょうね?」(27歳女性/ネイリスト)

「旦那さん、平気?」なんて、明らかに怪しいですよね。“送信取消”機能がある今、タイミングよくポップアップで知ることができたのは、不幸中の幸いですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.