恋愛情報『年上人妻と不倫!? 彼氏から届いた「浮気バレバレ誤爆LINE」3選』

2019年4月28日 21:15

年上人妻と不倫!? 彼氏から届いた「浮気バレバレ誤爆LINE」3選

2:「やっぱ年上はエッチがいい」

年上人妻と不倫!? 彼氏から届いた「浮気バレバレ誤爆LINE」3選


「彼の様子に特に変化がなかったので、浮気されているなんてまったく気付かなかったのですが……。

ある日の夜中に、酔っ払った様子の彼から、『やっぱ年上はエッチがいいわ。経験があるからだね』とLINEが届き、びっくり。

私は彼より年下なので、なんとなく違和感を感じつつも、その日は返事をせずにいたところ、翌朝彼から『ごめん、誤送信』とLINEが届いていました。

週末彼に会ったときに、思い切ってそのLINEについて聞いてみたら、なんと人妻と不倫をしていることが判明。誤爆した時点で、バレた……と覚悟を決めていたらしく、あっさり白状してきました……」(32歳女性/サービス)

お酒のせいで、送る相手を間違えてしまったのでしょう。“年上”というキーワードが入っていれば、年下彼女としては気になりますよね。特にエッチについてとなれば……。

3:「離婚してくれるなら、彼女と別れる」

年上人妻と不倫!? 彼氏から届いた「浮気バレバレ誤爆LINE」3選


「その頃の彼は、私と会っていてもどこか上の空で、なにか変だと思っていたのですが、ある日、突然『あなたが離婚してくれるなら、彼女と別れる』とLINEが届きました。

このメッセージを見たときに、私はすべてを悟りました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.