恋愛情報『年上人妻と不倫!? 彼氏から届いた「浮気バレバレ誤爆LINE」3選』

2019年4月28日 21:15

年上人妻と不倫!? 彼氏から届いた「浮気バレバレ誤爆LINE」3選

どうやらそのとき、私とLINEしている最中に、その人妻ともLINEをしていたようで、人妻に送るはずのLINEを間違えて私に送ってしまったようです。

今だからこそ冷静に話せますが、そのとき私はパニックになり、なんて返信すべきか困っていたら、彼から電話がかかってきてそのまま会うことに。

彼は『不倫は悪いことでやめるべきだと分かってはいるけど、やめられない』と悩んでいる様子だったので、私がその場で相手に別れ話をするよう仕向け、なんとか彼を取り戻すことができました」(34歳女性/IT)

恋に悩んでいるときには、ついボーッとしてミスなども増えるもの。LINEの誤爆がキッカケで、彼が不倫関係から抜け出せた、稀なケースと言えるでしょう。

世間には、彼女がいる身で年上既婚女性との不倫に足を踏み入れてしまう男性もいます。交際中に、こんな経験はしたくないですよね……。

© Vitaliipixels / shutterstock
© Andrey_Popov / shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.