恋愛情報『私は遊びなの…?彼とのLINEで「本命かどうか」見極める方法4つ』

2019年4月15日 20:15

私は遊びなの…?彼とのLINEで「本命かどうか」見極める方法4つ

付き合っていても、相手が自分のことをどう思っているかは気になるもの。もしかしたら浮気してるんじゃないか……なんて疑ってしまうこともあるでしょう。しつこく聞いたら、むしろ嫌われてしまいそうですよね。そこで、“LINEで自分が本命かどうか見極める方法”について、女性たちの話をもとにご紹介したいと思います。

文・塚田牧夫

目次

・デートの「待ち合わせ場所」で探る
・「夜に予定が入った」ときの対応で
・「友だち」に会ってくれるかどうか
・「高いお店」を提案してみる


デートの「待ち合わせ場所」で探る

私は遊びなの…?彼とのLINEで「本命かどうか」見極める方法4つ


「彼と出会ったばかりのころ、デートの待ち合わせ場所は、だいたいお互いの家の中間あたりだったんです。でも付き合い始めてから、彼の家寄りになりました。

待ち合わせ場所についてLINEすると、“あそこは混んでるから”とか、何かと理由をつけて自分の家の近くにするんです。最後はもう、彼の家集合になっていました。私は結局、都合のいい女でした」ナツナ(仮名)/27歳

気を遣ってくれるはず。むしろ彼女を優先するのが普通。その配慮がないようなら、怪しいと思っていいでしょう。

「夜に予定が入った」ときの対応で

私は遊びなの…?彼とのLINEで「本命かどうか」見極める方法4つ


「私は個人でスタイリストをしていて、突然仕事が入ることがあります。だから彼と会う約束をしている日も、“夜に仕事入っちゃって”と伝えなければいけないこともありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.