恋愛情報『私は遊びなの…?彼とのLINEで「本命かどうか」見極める方法4つ』

2019年4月15日 20:15

私は遊びなの…?彼とのLINEで「本命かどうか」見極める方法4つ

そうしたら、カマをかけてみよう……ってなったんです。あえて、オシャレで高いお店に行きたいと、LINEで提案してみました。

すると、“元カノと行ったことあるけどたいしたことなかった”と返信が。なるほど……と思ったけど、彼は三年彼女がいなかったはず。でも、そのお店はオープンしてまだ一年。まったく信用できなくなりました」マナ(仮名)/30歳

彼女が行きたい場所であれば、例え無理をしてでも連れて行ってあげたいと思うもの。苦しい言い訳で断ってくるようなら、そこに愛はないかもしれません。

“LINEで本命かどうか見極める方法”をご紹介しました。
確定ではないですが、このようなやり取りがある場合は、関係を見直すべき。長続きさせたいのであれば、早めに軌道修正する必要があるでしょうね。

© HbrH / gettyimages
© HRAUN / gettyimages
© nd3000 / gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.