恋愛情報『遊ばれただけ…!女子を傷つけた「最低男エピソード」3選』

2019年4月10日 20:15

遊ばれただけ…!女子を傷つけた「最低男エピソード」3選

「付き合うなら、誠実で浮気しない男性!」という女性がほとんどです。ただ実際には、彼氏の浮気に悩んでいる女性は少なくありません。いい人に見えて、実はロクデナシ……という男性も残念ながら存在します。女子が傷ついた、“最低男”のエピソードを聞いてきました。

文・上岡史奈

既婚彼氏のために会社も辞めたのに!

目次

・既婚彼氏のために会社も辞めたのに!
・友達と二股をかけられていた!
・お金を貸してしまった!
・最低男とはさっさとお別れするのが正解
遊ばれただけ…!女子を傷つけた「最低男エピソード」3選


「派遣先で、既婚男性を好きになってしまいました。『ちゃんとするから』と言われてずっと待っていたのに、2年経っても全然離婚の話が進まなくて。

派遣契約の更新もあったのですが、『会社にバレたらお互い気まずいから』ということで更新せず辞めたら、何となく彼との関係も疎遠に……。

後で知ったのですが、派遣の子が新しく入ってくるたびに、同じように口説いていたらしく、私はそんな最低男に引っかかってしまったわけです」(27歳/事務職)

「後腐れなさそう」という理由で、派遣社員を狙って口説こうとする男性は少なくありません。
どんなに誠実そうに見えても、不倫している時点で不誠実なのです。既婚男性の「妻と別れるから」という言葉は、信用しないのが正解ですよ。

友達と二股をかけられていた!

遊ばれただけ…!女子を傷つけた「最低男エピソード」3選


「飲み会で知り合って、私に熱心にアプローチしてくる男性がいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.