恋愛情報『男の本音…!いつまで経っても告白しない「男の譲れない理由」 #82』

2019年4月1日 20:30

男の本音…!いつまで経っても告白しない「男の譲れない理由」 #82

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、どうでもいい男に好かれるのに、意中の彼には振り向いてもらえない21歳女子。佑雪さんが、男の本音と、心のモヤモヤがスッキリするアドバイスをお伝えします!

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 82

「興味のない男にはモテる私が、意中の彼を射止めるには?」

男の本音…!いつまで経っても告白しない「男の譲れない理由」 #82


なぜ、世の中こうなのでしょうか! 私の歳ほどの娘さんをおもちの男性からお茶や夕食に誘われたり、働き盛りの方から猛烈にSNSのメッセージアタックを食らってしまったり。しかし、私には好きな人がいます。昨年、寮で隣の隣の部屋に住んでいた、同じ学校の男の子です。現地学生を中心に学校生活が動くなか、彼が目を掛けてくれるようになり、おかげで私は失いかけの自信を取り戻し、学校でも活発に発言できるようになりました。

それからは望まぬ縁を断ち、求める関係を求めようと決めました。それなのに意中の彼との距離が縮まらないのです。それどころか、以前はあったはずの彼の、私に対する興味がなくなっているようなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.