恋愛情報『大胆さにキュン…女がドキッとする「年上男性のスマートキス」4選』

2019年4月2日 20:15

大胆さにキュン…女がドキッとする「年上男性のスマートキス」4選

若くてまだ経験の少ない者同士のキスは、ぎこちなくなりがち。そんなキスも甘酸っぱくていいものですが、相手に身を任せるような安心できるキスもしたいですよね。そこで今回は、“ドキッとした年上男性のスマートキス”というテーマで女性たちに話を聞いたのでご紹介します。

文・塚田牧夫

帰り際にスッと

目次

・帰り際にスッと
・アゴに手を添えて
・桜を見ながら
・会っていきなり
大胆さにキュン…女がドキッとする「年上男性のスマートキス」4選


「年上男性と知り合い、初めて食事に行ったときでした。帰り際、駅でお別れ。そこで彼が、“楽しかった”と言ってくれたので、“私もです”と返しました。

すると、“本当に?”と言って、スッとキスしてきたんです。あっという間の出来事でそのときは何も思わなかったけど、あとで電車のなかで思い出してドキドキしていました」チアキ(仮名)/28歳

するのが当たり前のような、さり気ないキス。
サラッとやってのけるところに、大人な部分を感じますよね。

アゴに手を添えて

大胆さにキュン…女がドキッとする「年上男性のスマートキス」4選


「以前、ひと回り年上の男性と付き合っていたとき。デートをしていたら、“キスしていいかな?”って聞いてきたんです。外だったので、“ここで?”と戸惑っていたんですね。

そうしたら手が伸びてきて、アゴに添えられ、クイッと持ち上げられてされてしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.