恋愛情報『エッチな臭い…彼がビンビン元気に「簡単に精力アップ」レシピ #95』

2019年4月2日 20:10

エッチな臭い…彼がビンビン元気に「簡単に精力アップ」レシピ #95

しかし、ニンニクってたいして味は感じなくても、臭いはすごいから人に会う前にこれを食べるのは危険だね。もわぁ~っとニンニクの臭いをさせているのは、マナー違反極まりないからねぇ。

しかし、このガーリックライスを食べた時に、昔の苦い思い出がよみがえったよ…。数年ぶりに帰郷する時、ニンニクがたっぷり入った餃子定食を大阪駅で食べたんだけどね、食べた後に実家で父親に会った瞬間、

「お前、何食ったんだ!? その臭さは人に失礼だろう!」

と、いきなり怒られたことを思い出したよ。あの時ぐらいかな、温厚な父親が本気で怒ったのは……。天国のパパ、あの時は口が臭くてごめんね…。おっと、感傷的になってしまったね、まぁそんな私の思い出話はどうでもいいさ。それよりこの臭い飯……じゃなかった、ガーリックライスはニオイが危険だからエチケットに気をつけたいところだけど、ここはあえて彼氏が来る直前にたっぷり炊いておこうか。
部屋中に充満するガーリック臭で、今夜のあなたはヤル気満々だとどんなにニブイ男でも理解するだろう……。

……え? 情事の最中にニンニクの臭いが気にならないかって? 一緒に食べてる臭い仲なのに今さらなことを心配するんだね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.