恋愛情報『本命にはしない…男が「セカンド女に送る」計算高い弱音LINE3つ』

2019年4月3日 20:00

本命にはしない…男が「セカンド女に送る」計算高い弱音LINE3つ

モテる男性ほど、脈があるような無いような、曖昧な連絡で気をひくのがうまいものです。今回はライター・牧ぐりこが、やり手の男性たちから「2番目の女子にだけ見せた弱音」LINEを見せてもらいました。

文・牧ぐりこ

喧嘩しちゃった。もうダメかも…

目次

・喧嘩しちゃった。もうダメかも…
・彼女が寝ちゃって寂しい
・今度の休み、暇なんだよね
本命にはしない…男が「セカンド女に送る」計算高い弱音LINE3つ


「男って、面倒見がよくて、優しくなぐさめてくれる女の子に鼻がきくと思うんです。特に、俺に気がある子を選んで甘えてしまいます。女性が本気であるほど、絶対見放さずに相手をしてくれるんで……。
例えば『彼女と喧嘩しちゃった。もうダメかも……』と連絡すると、優しく励ましてくれます。
それにLINEで弱音のジャブを入れとくと、直前のお誘いでも一緒に飲んでくれるんですよね。会って話すと『俺のことこんなに気にかけて心配してくれる子いるんだ』って、少しだけ元気と自信が湧いてきます。
もちろん、好きなのは本命彼女なので、2番目の女性に悪いなって思うこともありますが……優しくされるのは嬉しいので、やめられないですね」(28歳・印刷)

気になっている男性から弱った連絡がきたら、つい甘やかしてしまいますよね。とはいえ、女性の気持ちをわかってて利用するなんで、身勝手すぎ! 実らない恋をしている女の子が可哀想です……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.