恋愛情報『長続きしない…!「短命カップル」の出会い方あるある3選』

2019年4月9日 20:15

長続きしない…!「短命カップル」の出会い方あるある3選

なので、同時期に入った若者十人くらいで集まって、いつも話していました。

そのなかに、ひとり気になる男性がいて、二十日間ぐらいで卒業なんですが、最後のほうはその人と離れるのがとても寂しくて……。向こうもそう思ってくれていたようで、付き合うことにしたんです。

でも、帰ってからは、距離も遠かったこともあり、一回会っただけで終わってしまいました」アヤネ(仮名)/27歳

閉鎖的な環境だと、選択肢も制限されます。しかもその出会いが、とても貴重なもののように感じてしまう。しかし、外に一歩出ると、選択肢が無数にあることに気付くわけですね。

男に浮気されて

長続きしない…!「短命カップル」の出会い方あるある3選


「元カレがかなり浮気性で、だいぶ悩まされていました。彼が三回目の浮気が発覚したタイミングで、たまたま出会った人が、すごく“好き好き”言ってくれたんです。
私のことを必要としてくれる人がいるんだ……と思ったら嬉しくて、彼と別れてその人と付き合うことにしました。

でも、三ヶ月くらいして、だんだん物足りなく感じてきて……。“好き好き”と言われるほどに気持ちが離れていきました」リツコ(仮名)/30歳

自分が必要ないとされるのはとても辛いこと。そういうとき、必要としてくれる人になびいてしまう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.