恋愛情報『強引だけど…エッチのとき「緊張がほぐれた」男性の行動3つ』

2019年4月27日 21:45

強引だけど…エッチのとき「緊張がほぐれた」男性の行動3つ

男性の前で服を脱ぐのは、緊張するし恥ずかしい。特に、初めてのときなんかはそうでしょう。そういうとき、男性の気の利いたひと言や行動があると、気が楽になることがありますよね。今回は、“エッチの時に緊張がほぐれたキッカケ”というテーマで女性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

・手を取り「すでにこんな状態なのに」と
・部屋の温度を上げる
・まったく興味を示さない

手を取り「すでにこんな状態なのに」と

強引だけど…エッチのとき「緊張がほぐれた」男性の行動3つ


「ある男性とデート、食事をしたあと彼に家に行きました。夜も更け、だんだんとエッチな雰囲気に。抱き合って、キスをして、いよいよ……。

向こうが私の服を脱がせようとしたとき、ちょっとだけ抵抗したんです。そうしたら私の手を取り、自分の股間に添えて言いました。

“すでにこんな状態なのに、裸を見たらどうなっちゃうんだろう”って。彼が私を求めてくれていることが分かり、その後は安心して身を委ねることができました」ミサキ(仮名)/29歳

自分のカラダで相手が興奮してくれるのは、女性としても嬉しいところ。抵抗する気持ちを和らげることができるわけです。

部屋の温度を上げる

強引だけど…エッチのとき「緊張がほぐれた」男性の行動3つ


「あれは夏でした。男友だちとお酒を飲んだあと、帰れなくなって、彼の家に行ったんです。すると、酔っているのか“エッチしよう”と言ってきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.