恋愛情報『俺、悪いことした? 女性200人調査「男からのドン引きLINE」5選』

2019年4月18日 21:00

俺、悪いことした? 女性200人調査「男からのドン引きLINE」5選

(22歳・大学生)
「『早く会いたいね”8-(* ゚∀゚) カタカタ・・・ 8-(*ノ゚∀゚)ノ ガォ-』など絵文字を使ってきた」(30歳・自由業)
「疲れた、嫌だなどのネガティブワードや、癒して褒めてなど〇〇してほしいといった面倒くさいのが多い」(28歳・会社員)

4. 下ネタLINE
「熱烈なアプローチをきっぱり断るために『彼氏がいる』と言ったら、急に下ネタ発言を何個も送りつけられたこと。具体的な内容はあまりにも下品なので言えない……」(31歳・自営業)
「上半身裸の写真(そんなにいい体でもない)」(29歳・会社員)
「元彼にご飯に誘われた時のこと。今、好きな人がいることを伝えたら、『俺、普通にヤるつもりだったのに、だめじゃん! 俺のこと好きだったときと今の好きな人への好きはどっちが大きい?』と言われた」(31歳・会社員)

5. 突然すぎるLINE
「最近どう?といきなりきたこと」(28歳・その他)
「深夜1:30や2:00などにLINEがくる。昔、飲み会で出会った男性で、しばらく音沙汰ない男性だった。しかも『お元気ですか?』ってざっくりしすぎていて返す気がおきない内容だった(笑)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.