恋愛情報『DV、モラハラだけじゃない! 女を不幸にする「最低男」の特徴4つ』

2019年4月6日 20:00

DV、モラハラだけじゃない! 女を不幸にする「最低男」の特徴4つ

いま人気上昇中の占い師、あま姐さんに「即刻お別れしたほうがよいタイプ」を聞きました。耐えて忍んでいるあなた、要チェック!

文・あま姐さん

こんにちは、占い師のあま姐さんです。

ダメ男だけど大好きな彼……。このまま我慢していれば幸せになれる? それともお別れするべき? そんなふうに悩んでいる方って、意外と多いんじゃないかと思います。

今回は、私が占い師として10,000人以上鑑定してきたなかで発見した「どんなに好きでも、さよならしたほうがいいタイプの彼」の例を紹介します。

1. DV男

目次

・1. DV男
・2. 「〜してやったのに」という男
・3. モラハラ男
・4. うそをつく男
DV、モラハラだけじゃない! 女を不幸にする「最低男」の特徴4つ


DV男の特徴として、深い仲になってから本性を出すという傾向があります。かけがえのない存在になってから少しずつ本性を出してくる彼……。暴力を振るっていない時の彼がいくら優しくても、本質はヤバイ男。


DV男と付き合っているお客様はたいてい、「暴力をふるう以外は完璧なのに」と言います。「お前のためにしてるんだ」と正義をふりかざす姿勢も良く見られますが、あなたを幸せにしてくれることはありませんので、すぐに目を覚ましてくださいね。

2. 「〜してやったのに」という男

自分のした行動に対して見返りが無いと怒る彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.