恋愛情報『ありえねぇーっ! 最低男がやらかした「初デートぶち壊し行動」3選』

2019年4月9日 19:40

ありえねぇーっ! 最低男がやらかした「初デートぶち壊し行動」3選

とはいえ、婚活マーケットではいろいろな種類の “相手探しの場” を提供しているので、それを試さない手はありません。わたしはあらゆる婚活を行い、山あり谷ありでした。じっとだまっていても結婚相手が目の前に現れる人は別ですが、そうではない人は行動して、ぜひすてきな結婚を引き寄せてくださいね。

ただ、これから紹介するような男性には要注意ですよ。

プロフィールがあやしい男性

ありえねぇーっ! 最低男がやらかした「初デートぶち壊し行動」3選


それはネット婚活(婚活サイト)で相手探しをしていたときのこと。

人見知りなところがあるうえ、突然婚活パーティのような人のたくさんいる場所へ行くと、きっと緊張して話せないと思い、自宅でリラックスしながらひとりでできるネット婚活を試してみることにしました。

いくつかのネット婚活を行ったことがあるのですが、どこの会社のものでも、「プロフィール」を入力することになります。名前、年齢、居住地、職業、趣味、婚姻歴……といった、男女ともに自分自身のことを知ってもらうための “釣り書き” です。

そのなかで知り合った有名企業に勤める30代後半の男性とコンタクトを取り合い、実際に会うことになりました。

待ち合わせは銀座。高級感あふれる大人の街です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.