恋愛情報『ありえねぇーっ! 最低男がやらかした「初デートぶち壊し行動」3選』

2019年4月9日 19:40

ありえねぇーっ! 最低男がやらかした「初デートぶち壊し行動」3選

国内外に手を広げている会社に勤務する男性で、事前に「海外勤務から帰ってきたばかりで日本の女性と知り合う機会がほしいから」と、婚活サイトに登録した理由を聞いていました。

わたしも「職場は女性ばかりで出会いがないんです」と伝えていて、何度かやりとりをしたあと、ちょうどそのとき観たいと思っていた映画が同じだったこともあり、映画を観に行くことになりました。

当日。映画館の前に、アメリカ国旗をモチーフにしたデザイン性のある、高価そうな革ジャンを着てダメージジーンズを履いた “ちょいワル” テイストのその男性がいました。わたしは一応女性らしさを意識して、フェミニンな装いだったので、ふたりで歩くとなんともチグハグな印象。映画鑑賞後、「ランチでも行きましょう」と誘われ、食事へ。映画の感想を言い合っているうちに無難に食事が終わり、いざお会計になったとき、男性は突然椅子から立ち上がって、こう言ったのです。

「あれ?今日、お金を用意してくるのを忘れたぁ」。

とっさのことに目を丸くするわたしをよそに、ジーンズのお尻のポケットにねじこんでいた財布を取り出し、小銭も何も入ってない “カラッポ” の財布を見せてきます(映画のチケットは事前に支払っていたのでお金がいりませんでした)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.