恋愛情報『滑稽すぎる…!女友達がドン引きした「昼顔妻の不倫自慢LINE」3選』

2019年4月9日 21:15

滑稽すぎる…!女友達がドン引きした「昼顔妻の不倫自慢LINE」3選

夫がいるにもかかわらず、別の男性と交際している女性の中には、その関係を女友だちに自慢している人もいるようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな女性の自慢LINEをご紹介します。

文・並木まき

目次

・1:セレブデートの自慢がうるさい
・2:若さ自慢がウザい
・3:愛され自慢が鬱陶しい


1:セレブデートの自慢がうるさい

滑稽すぎる…!女友達がドン引きした「昼顔妻の不倫自慢LINE」3選


「前職で一緒だった、女子会仲間の既婚女性が、うんと年上の経営者と不倫しています。

その不倫相手は、かなりその子を甘やかしているみたいで、いつもLINEで『××(ハイブランド)のバッグを買ってもらった』とか『普通は予約できないフレンチに連れていってもらった』とかって、自慢してくるんです。

最初のうちは、適当に返事をしていましたが、最近は自慢もエスカレートしていて、ぶっちゃけウザい。

家庭の話は一切せず、不倫相手の自慢ばかりで、もう友達やめようかな……って思い始めています」(35歳女性/飲食店勤務)

お金持ちの男性との不倫の様子を自慢されても、快く思えないですよね。言える相手が限られているからこそ、しつこく自慢してくるのかもしれませんが……。

2:若さ自慢がウザい

滑稽すぎる…!女友達がドン引きした「昼顔妻の不倫自慢LINE」3選


「仲の良い女友だちが、飲み会で知り合った10歳年下の男性と不倫中なんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.