恋愛情報『滑稽すぎる…!女友達がドン引きした「昼顔妻の不倫自慢LINE」3選』

2019年4月9日 21:15

滑稽すぎる…!女友達がドン引きした「昼顔妻の不倫自慢LINE」3選

私は応援しているつもりは一切ないのですが、ふたりが知り合った飲み会にたまたまいたからか、頻繁に近況報告LINEが届きます。

女友だちからのLINEの内容は、基本的に自慢……。『彼が若いから、私まで若返るー!』とか『彼に最近の若い子たちの流行を教えてもらってて~』とか、いちいちうるさいんですよね。

私の家庭は平和なので、友だちの不倫関係に巻き込まれたくないし、なによりも、だいぶ年下の彼氏の自慢をされても『だから何?』って感じで。

話を聞いていてもつまらないので、もう距離を置いたほうがいいですよね」(39歳女性/不動産管理)

ある程度の年齢の女性のなかには、“年下男性に好かれている”というのをステイタスに感じる人も。しかし、そんなことを自慢されても、興味のない女性は白けてしまいますよね……。

3:愛され自慢が鬱陶しい

滑稽すぎる…!女友達がドン引きした「昼顔妻の不倫自慢LINE」3選


「ずっとご主人の浮気ぐせに悩まされていたパート仲間の女性が、ついに不倫を始めました。

それまで間近で、散々ご主人に泣かされているのを見てきたので、まぁ仕方ないかな……って静観していたんですけど、最近になってその女性が妙に勢いづいてきて、LINEで頻繁に愛され自慢を送ってくるようになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.