恋愛情報『もう逃れられない…不倫男からの「巧妙なお誘いLINE」3つ』

2019年4月10日 20:45

もう逃れられない…不倫男からの「巧妙なお誘いLINE」3つ

不倫はやはりいけない行為。すでに深みにハマっていて、抜け出したいと思っている人も少なくないでしょう。しかし、男性側はそうはさせまいと、巧妙な手口で誘ってくることも……。そこで、“不倫男からの断わりにくいお誘いLINE”というテーマで女性たちに話を聞いたので、参考にしてください。

文・塚田牧夫

「すでに予約済み」

目次

・「すでに予約済み」
・「打ち上げにも参加できるから」
・「これで最後にするから」
もう逃れられない…不倫男からの「巧妙なお誘いLINE」3つ


「奥さんのいる男性と知り合い、一度ごはんに行き体の関係をもってしまいました。二回目は断ろうと思っていたけど、“この日空いてるって言ってたよね?”と、私の予定を把握している……。なので、とりあえずOKして、あとで理由を付けてキャンセルしようと思っていました。

その日が近付いてきたので、そろそろ連絡を入れようとしていたら、向こうから“楽しみにしてます”とLINEがきました。しかも、“お店もすでに予約済み”と……。もう、逃げられませんでした」マホ(仮名)/27歳

慣れている男性は、女性がどのようなタイミングで断りを入れてくるかだいたい分かっています。考えている隙に、先手を打たれてしまうわけです。

「打ち上げにも参加できるから」

もう逃れられない…不倫男からの「巧妙なお誘いLINE」3つ


「友だちの紹介で会った年上男性。既婚者で、イベント会社に勤めている人でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.