恋愛情報『夫がいるくせに…不倫女がどうにも抑えきれない「呆れた独占欲」 #83』

2019年4月8日 20:20

夫がいるくせに…不倫女がどうにも抑えきれない「呆れた独占欲」 #83

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、「ものすごく女好き」な彼と遠距離恋愛中のアラフォー女。彼が好き勝手してもブレないメンタルを持ちたいと願う彼女に、佑雪さんの見解をお伝えします。

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 83

「遠距離、女好きの彼とのお付き合い、ドーンと構えているには?」

夫がいるくせに…不倫女がどうにも抑えきれない「呆れた独占欲」 #83


こんにちは。いつも楽しく読ませていただいています。「恋」という年齢でもないのですが、悩みがあります。何かアドバイスをいただけたら、幸いです。車で10時間ほど離れたところに住む、10歳年上の男性と遠距離恋愛中です。かれこれ4年近くの付き合いになり、お互いにこの関係をとても大事にしています。が、彼には「ものすごく女好き」という困った点があります。別れるつもりはないのですが、日々不安に駆られるときがあります。彼からは、たとえふらふらとあちこちちょっかいを出そうが、彼にとって私以上の女性はありえないから、どうか心配しないでほしい、と言われています。女として、ドーンと構えるには、何かいい方法はあるでしょうか?

(sparrow 40歳 大学職員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.