恋愛情報『夫がいるくせに…不倫女がどうにも抑えきれない「呆れた独占欲」 #83』

2019年4月8日 20:20

夫がいるくせに…不倫女がどうにも抑えきれない「呆れた独占欲」 #83

熱が冷めた時からの関係性が大切

夫がいるくせに…不倫女がどうにも抑えきれない「呆れた独占欲」 #83


いえいえ、恋に年齢はありませんから。そんなことおっしゃらず。未婚か既婚かのステイタスに記載がありませんでしたが、ひょっとして不倫? 文面からアラフォー独身女性にありがちな、結婚への焦りが皆無なので、ご結婚されているなかでの婚外恋愛なのかな〜と。

であれば、「今頃、ほかの女と会ってたらどうしよう」なんて嫉妬や不安をスパイスにしてお楽しみになればいいのでは? てか、だとするなら、これってノロケ? 「ほかにたくさん女がいる彼なんだけど、私以上の存在はいないんだって〜」っていう自慢? であれば、「ま、私も夫いるからね」という割り切りが、ドーンと構える理由としては十分ですよね。

でも、この関係、ご相談者さまは不安になったりしていても、彼にそれを出していないのでは? で、彼の目には「ドーンと構えている」風に映っているのでは? なんか、そんな感じがしますよね。で、それが彼にとっても好ましいという関係なのかなと。なので彼対策はよしとして、問題はご自身の気持ちですよね。

女好きなのはいいとしても、ほかに女遊びしてる発言を平気でするような男、わたくしは絶対にいやですけどね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.