恋愛情報『ホントに仕事が理由? 復縁したのに彼女と会わない「男の本音」【沙木貴咲の公開相談】』

2019年4月12日 19:40

ホントに仕事が理由? 復縁したのに彼女と会わない「男の本音」【沙木貴咲の公開相談】

忘れられない彼と復縁したのに、進展ゼロ!デートの約束は2か月も保留状態……遠距離でもないのに!私はやり直す気マンマンだけど、彼はどうなの?26歳女子のお悩みに、沙木貴咲がお答えします。

文・沙木貴咲

お悩み13:復縁したのに会いたがらない彼。本当にやり直す気はあるの?

目次

・同じ失敗を繰り返すことになるのでは……?
・彼を変えることはできない
・現状は、恋人同士として「異常」な状態
・彼が変わらないことを前提に……それでも付き合える?
・結論
・ご相談お待ちしています!


ホントに仕事が理由? 復縁したのに彼女と会わない「男の本音」【沙木貴咲の公開相談】


半年付き合ったけれど、すれ違いが多くて別れた1歳上の彼氏がいます。別れてから「やっぱり好き」と気づいてLINEし、彼からも「今度はちゃんと時間を作るから」と言われて元サヤに戻り、最初は喜んでいました。
でも、やり直そうと決めてから、2か月くらい経ってますが、まだ会えていません。もともと彼氏は仕事が忙しい人ですが、「2月は忙しいから」「年度末だから」と、会う約束が立てられない感じです。
最近はLINEをスルーされることも多く、うるさくしたら嫌われると思うのですが、どうしてもイライラしてしまいます。スルーされるのは気分が悪いので、LINEしないようにしたら、6日経ってやっと「元気?」と、向こうからLINEが来ました。
会いたいと言うと「待たせてゴメン」と謝ってくれましたが、仕事を優先したいからちょっと待ってと保留されています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.